メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

元町映画館

昨日、元町映画館で予告編を観ました。


ボーカロイド文楽人形で作られた世界の映画『葵上with文楽人形』


ボーカロイドの最近の技術はすごいですね。最初人の声だと思いました。人の声とはまた違う魅力を、最近のボーカロイドには感じます。


人形の動きも美しく、どちらもあえて人間からひと手間かけたものだから、このコラボレーションは違和感がないのかな?


予告編か美しい。


他にも素人のおばさん七人が森で遭難する『滝を見に行く』も気になりました。


1月17日には安藤サクラさんが舞台挨拶に来られるそうです。


映画を作っている人たちもがんばっているんですね。