メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

11月30日

プーティカフェでは毎月最終日曜日に、癒し系のアロマやハンドマッサージ、頭皮マッサージや占いなど数名の先生方が集まります。
 
 
好きな方に頼んで、だいたいどの方も15分程度で1000円という、気軽な『エンジェルパーク』というイベントで、もう40回です。
 
 
その中で『さとう式マッサージ』が気になり行ってきました。
 
 
肩こりで悩むこともないのですが、リンパを流すというマッサージで、ゆるゆるふわふわぶらぶらしてもらったら、確かに軽くなりました。
 
 
耳つぼも5ミリくらいの円をくるくる回すだけ。家で寝ころびながらリラックスしてやると良いそうです。
 
 
自家製のジンジャーエール(ちゃんと生姜を絞ったもの)を頂きました。チリチリぽかぽか。
 
 
でね、そこの店員さんのお顔を見るたびに、どこかでお会いした気がするの。
 
 
毎回あれ?って思うのですが、どうしても思い出せません。
 
いえ、知り合いじゃなくても良いのです。ただどなたに似ているのか?それだけでも、いつか思い出したいのです。
 
 
同世代の女性です。今度こそ声をかけてみよう。何かてががりを掴めるかもしれません。
 
 
そんなこと、あるでしょう?