メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

みゆき通り

姫路駅からお城にむかってまっすぐ伸びた車道が、大手前通り。たくさん彫刻があるので有名だと聞いたことがある。
 
それと平行に東側にまっすぐ伸びているアーケードがある歩道が、みゆき通り。
 
もうひとつ東側が、おみぞすじ。
 
お城の側には、いくつかお芝居が出来る場所がある。
 
11月の観劇は3回目。みゆき通りを今日も歩く。
 
この季節になるとアーケードの下にイルミネーションが飾られる。名前はヒメナリエ。
 
歩道の下水工場かな?
 
やわらかなセメントの上に板が乗せてあって、歩道沿いのお店に入れるようになっている。
 
クリスマスを探しながら歩く。
 
ゆっくりゆっくり歩く。
 
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントと、つぶやきながら歩く。