メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本番三日目

本日も11時集合。30分のストレッチの後は、鄭さんからのダメだし。
 
そしてラストの照明をなおすために役者全員立って、細かく調整して下さいました。
 
台風の中、早くから並んで下さり、お客さまの温かい笑い声や拍手を頂き、感謝感謝で泣けてきました。
 
4回目と5回目の間にダメだししてもらい、思い思いにつかの間の休憩。
 
電車などの交通機関も遅れたりしたにも関わらず、舞台を一緒に楽しもうとして下っているのが、よくわかりました。
 
楽士さんたちが、はじめに演奏しながらお客さまのに話しかけて盛り上げてくれ、上手にみんなバトンを渡すことができてきたのかな?
 
まだまだ台風の影響が心配ですが、運を天に任せます。
 
おやすみなさい