メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

20回目

今日は待ちに待った、てんとう虫隊の振り付けの日です。
 
 
中ちゃんストレッチの先生でもある、ステキな女性振り付け師です
 
ガッツリ90分以上レッスンしていただきました。ありがとうございました
 
演劇鑑賞会から4名、そしてあやちゃんが差し入れを持って見学に来て下さいました。
ごちそうさまでした。
 
まりちゃんも手作りの玉子焼き他にも色々手作りのおかずを作って来てくれ、休憩タイムに頂きました。
 
 
その後また部分的に直してから、食事休憩の後、昨日までの所を通しました。今のところ約1時間分が出来てきました。
 
後どれくらいなのかな?どの花嫁さんも今の所、問題ありなんですが?どうなるのでしょう
 
全体のダメだしが演出からあり、8時半には終了しました。