メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

がんばる!

後ひと月足らずではじまる、合同公演。
 
家族も、親戚も観に来てくれます。
 
そして、周りのたくさんの方々に応援されていると感じる今日この頃。余計にかんばろうって思います。力がわきます。
 
でも、はてさて何をかんばりましょう?
 
それは一番不安なことをがんばろうって思いました。
 
40日以上、神戸方面に通い続けること。1日も休まず。
 
きっと家中散らかるし、家族の食事を作れない日も多くなる。
 
8月に入ってからは、神戸アートビレッジセンターに、朝から晩までお稽古と、そして本番。だからお仕事も休みをもらいました。
 
そんなこんなの後ろめたさを、全てがんばる力にしよう。
 
もしかしたら出番は少ないかもしれないけど、プロの人たちの仕事をみられるチャンスだもん。同じ空気をたくさん吸ってくるね。
 
こわいけど、こわくない皆勤賞目指すよ。