メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

5月30日

お便所トイレット厠
 
ここもやっとリフォームしますよ。
 
今までのタイプは、縁の下にたくさん穴が開いていて、そこから水が出ていたのだけれど
 
縁を無くし、勢いよく1ヶ所から水を噴射してトルネード!ぐるりと回りながら水が流れる。
 
縁の汚れが激減するらしい。
 
汚れがつきにくいコーティング。
 
お掃除が楽になるなんて、主婦にとってはうっとり
 
パンフレットをながめていると、人間を感知してふたが開閉するらしい。
 
しかも便座が急速であたたかくなるんだって。
 
本当かどうかわからないけど、うんちとおしっこを感知して、シャワーの位置を変えてくるとか?
 
余計なお世話じゃ!
 
そのうち、あなたのうんちやおしっこで健康診断とか言い出すつもりだろう?
 
そんな便器クソッタレ
 
クソークソー