メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

4月26日

もとお世話になった劇団に、今回のチラシと、兵庫劇団協議会合同公演のチラシのはさみこみをお願いしに行きました。


劇団えすぷろさんは、ちょうどプロデュースFの公演の1週間前、GWに公演されます。


はさみこみとは、公演のパンフレットなどと一緒に、チラシをはさんで渡してもらうことです。


姫路の劇団は、もちつもたれつで、お互い宣伝に協力します。


わたしに役者の基礎の基礎の基礎から、ていねいに教えて下さった代表さんに


「5月に公演して8月にも出るってすごいね」と言われて思わず


「たぶん9月頃には『あの夏』もあります。それでも足りない。もっともっとやりたい。毎日お稽古でもかまわないんです。楽しくって!」と答えて、ああ自分の本音は、ずっとここにあるんだなぁと思いました。