メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

衣装

フミエのイメージに合う衣装が、わたしのクローゼットの中にないので、2回ほど姫路駅前に遊びがてら探しに行きました。


全くはじめてのお店のお洋服は、どうもなじみません。


何回か買ったことのあるお店の中から、それでも自分では選びそうもない形にしてみました。


髪をしばるものや靴下など、役作りもかねて想像しながら買いました。


演出さんにOKもらえるといいな。


着てみると結構似合うので、公演が終わったら、どんどん着よう。


コンセプトは専業主婦。


で、「そして父になる」という映画のチラシをみて下さいな。この大人四人の役者さんたち。みなさん普段着とは違う印象の衣装でしょう?


息子を病院で取り違えて6年後に気がつくお話です。


福山さん一家とフランキーさん一家、上手に分けているなぁって感じました。


役の性格がこの衣装で、なんとなく想像できますよね。