メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キャロリング

クリスマスの季節
 
 
 
 
 
ことのおこりは、ふと目にした動画。
 
 
キャラメルボックスの製作総指揮  加藤昌史さんが、とんでもなく興奮して、電話ボックスからこちらにむかって熱くかたっているのです。
 
 
 
林貴子さん演じる航平がかわいくて、涙がとまらないらしい。
 
 
 
同世代の男性が、ここまで言うってもう、わたしの好奇心マックスですよ。
 
 
 
気がついたらチケットとってましたわ。
 
 
それでそれで、23日の2時からの公演をみて今まで、ずっと航平のかわいさに驚愕しております
 
 
 
だって男の子だったもん。しぐさも話し方も。ここまで演技でできるのですか?できるのですね!
 
 
 
林貴子さんが、役を心底たのしみながら舞台のうえで生きているすがたに、むねの真ん中があったかくなって、今もそれがつづいております
 
 
 
航平を!林貴子さんを!思わずむぎゅっとだきしめたくなっちゃうのです。
 
 
 
テレるけどしあわせを