メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

こんな夢をみた

広いマンションを、数人でシェアしている。


aikoさんがダイニングテーブルのわたしの前に座って鼻歌を歌ってる。


うわあ生歌。かわいい♪



カウンターの方にも、わたしの知ってい女性のミュージシャンが何人かお茶をしながらおしゃべりしている。


突然引っ越しの荷物が届く。


シルバーのピアノ!?



おお、ロックミュージシャンの原田真二さんではないか!やったぁ。これから一緒に住むんだ。



と、窓から若い女性が突然入ってきて原田さんともめてるぞ。



彼女が追いかけてきたらしい。困りがおの原田さん。どうなるのかしらん?



ここでめがさめる。



ふむ不条理だわ。まさに別役実さんの不条理劇の世界。



よしっ今度の劇でわたしは、だれかの夢の中の住人になりすますのです。