メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

総社夏祭りイベント

播磨総社の夏祭りイベントとして、ダンスショーがあり、ハピイさんが今年からレッスンを受けている

DANCE STADIO D☆D

も1時間以上のショーをしました。

若葉マークの入門ヒップホップのお仲間とちょこっとだけステージに立たせて貰いました。

お仲間は、おもに中学生なのですが、背はハピイさんが一番低いから、ぜんぜん目立たないはず〜。るるん


出番以外はステージを見るのもOK!


すると真ん中の前の方に座っているおじさんが、大きな声を上げて、たいそうごきげんでした。


よく見ると、髪は長くぶしょうひげ、ヨレヨレのお洋服を、暑いのに何枚も重ね着して、シャツのすそが出ていました。


でも、大勢のお客さんの中で、本当に一番楽しそうでノリノリで、それを見て何だか嬉しくなりました。


音楽って、ダンスってずるいなあ。一瞬で人の心をとらえてしまうのですね。


さしずめ短距離ランナーかしらん?


そして演劇はマラソンランナーなのかなあ?



あっ!二番目に楽しんでいたのは、絶対ハピイさんだよ!