メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

黒人の魂

茨城県のド田舎で生まれ育ったあたいの、どこに黒人の血が流れてるのよ!
 
 
 
と、ルーツをたどってみても、さっぱり思い当たりません。
 
 
 
でも、確かにヒップホップの曲を聴くと、脳内がリズムで満たされちゃって、それを身体で表現したくなるのです。
 
 
 
そうそう!学生時代「山田詠美」さんに傾倒していたわ。
 
 
 
ソウルミュージックラバーズオンリー」は、特に好きで、何度も読み直していたの
 
 
 
そのせいかしら潜伏期間30年かかって、目覚めたのね。きっと 
 
 
 
あんなに好きだったデスコ1980年代ユーロビートじゃ、なんだか物足りないなんて
 
 
 
かなり重症よ。でも治らなくても、構わなくてよ