メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

花より男子♪

 夕べは、お城の前の公園で、劇団のみんなとお花見をしました。
 
 
お腹もふくれ、それまでは男女別れて座っておりましたが、徐々に席の移動がはじまります。
 
 
ここで、すかさずハピイさんお気に入りの男子の隣をゲット。
 
 
妖艶な夜桜の力を借りて、彼の恋愛話を聞き出しました。
 
 
ここで彼の好みの車は
 
 
「新車は気を使うから、中古かな」
 
 
すると、別のちょっと年配が
 
 
「えへっ、でも前の人が運転上手だとちょっとヤダヨね」
 
 
「ねえねえ、わたしは?」と、思いきって聞いてみてら
 
 
「うーん、クラッシックカー」
 
 
いやいや、逆に高速走ったら目立つし!かっこいいし!
 
 
 
勝った