メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

鎌倉わらびもち

会社の帰りに、歩いて『町屋カフェ』に行きました。
魯山人』という、北海道料理のお店や、陶芸教室。美容院も、同じ敷地にあって、映画村のセットを、こじんまりした感じなんですの。

『楽々座』なる芝居小屋も、あるんですよ!こんな所で、お芝居を発表したら、まるで、旅役者になった気分かもしれません。そこで鎌倉わらびもち¥500を頂きました。

量が多過ぎて、半分残してしまいました。


お友達と、わけっこして、お茶を飲みながら、掘りごたつ風のカウンター席で、まったらりんと、するのも、なかな良い感じ♪

また、ハピイさんは、いつも一人ですけれど(涙)