メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

初日本番前

食欲なかったので『木音』さんで大好きなキッシュセットを食べました。スープも注文しました。

f:id:hapii27:20200117153157j:image

 

f:id:hapii27:20200117153211j:image

赤リンゴの紅茶

 

本番終わるまでは、もう何も食べません。

 

お腹が痛くなったり、ゲップが出たらイヤでしす。

 

何かと比べてみました。

 

高所恐怖症のわたしにはバンジージャンプより絶対ましです。

 

しかし、これと同じ緊張って、日常では思い付きません。

 

企業戦士は常にこんなプレッシャーと闘っているのでしょうか?

 

がああああ、心拍数上がっています。

 

戦闘態勢です。

 

やせないけれどかやせる思いです。