メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アメブロは違ったかな

1週間ほど試してみたけれど、写真を簡単に説明する文章しか書けなくなりました。


わたしがブログで表現したいこととは違います。


相性が合わなかったようです。


それから、今まで書いた記事を全て失うのを、良しとするか、他のブログにデータを移行して残しておくか。


場所を取るわけではないインターネットの世界。


わたしから見えるわたしの世界。


唯一の世界。


それは残した方が良いのか、失くした方が良いのか。






姪っ子がお姉さんと家に遊びに来てくれました。ひまわりの花束を持って