メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

血みどろ映画ざんまい

身体がしんどいのだから、穏やかな映画を観ればいやされると思いきや


有料動画から選ぶのはバイオレンス映画ばかり


『悪の経典』クラスの生徒全員を教師が散弾銃で打ちまくる


リアル鬼ごっこ』のっけから女子校生を乗せたバス一台上下に真っ二つで身体も全て上下に吹き飛ぶ


『告白』担任教師の6歳になる娘を殺し、その教師から復習される生徒たち


心もガサガサしていました


体調が悪いと性格が攻撃的になり人に対しても否定的になる


そんなわたしがいる事を忘れないようにしないといけない