メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

次のお芝居はスタッフを希望しました

と言ってもキャストにつけるかどうかもわからない段階なのですが。


次回は新人さんメインのお芝居ですし。


お母さんの事、この春は子供達の引越しの準備(長女が姫路で就職を決めたので帰ってきます。次女と2人で暮らす事になりました)次女の高校の卒業式。長女の大学の卒業式は高知まで一泊です。次女の大学の入学式。またゴールデンウイークには結城の母にも会いに帰りたいし。


プライベートの忙しい時期に舞台に立つ事を両立する実力も体力もないのです。


充電したりスタッフとして一歩引いて舞台作りを見取り稽古したりするのも良いでしょう。


と、まあくどくど書きましたが、本当はちょっと後悔しています。


早々に自分から降りなくてもと。


でも、昨日はお母さんの話しや、自分も急に息苦しくなって点滴に走ったりと、すっかり気が弱っていたのです。


これも何かの流れかも?だって何ためらう事なく次回演出の一谷さんにスッとメールしてたもの。


何かを手放すと何かが手に入るはず。


わたしにはわたしの今の状態でできる表現にチャレンジする気力はあります。


続けないと!少しずつでも前に進みます。


お母さんの事も自分の事もあきらめない。