メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ハンサム

世界ハンサムランキングがあるんですね。日本人では赤西仁さんが最高の34位というニュースを見ました。

こ、これは絶対に我らがジードラゴンなら
トップ10間違いなしと早速動画を見たよ。

竹野内豊さんもお美しい。納得!

ブラピ当然ね。

そしてソル、きたー!いやソル入ってたの?よかったね。もう毎日顔見てるから他人の気がしないもん。

トップ8位、さすが!

これかなり期待!

って終わってる?えっ?

あれジードラゴンは?

いやービックリですよ。

ハンサムの基準って何なん???