メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

(無題)

今日はアイシングクッキーの先生に来て頂いて、クリスマスライブのプレゼント用クッキーを一緒に30個作りました。


おしゃべりしながらせっせと作りました。


「いつもいよいよ本番という時に、とてもドキドキしてわたしは女優なんて向いてないのではないか?何で誰にも強制されてないのにこんな怖くて大変なことをやっているのかしら?って思うほど緊張する」って話しました。


それなのに、もうクリスマスライブが終わったら次は何をしようかなあ?って色々本を探してしまいました。何に動かされているのでしょう?


いつかは一人芝居もしたいな。


お客さまの心にぐぐっと入り込めるような作品を探しています。


カフェの雰囲気に合い、観劇に慣れていないお客さま向けという制限で探しています。