メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

クリスマスライブのこと

昨日はほころび狐さん親子と夜8時にカフェで待ち合わせをしました。
 
 
エリーゼのためにの変わりに弾く曲が決まりました。重要な場面なので、慎重に選んでくれました。ぴったり
 
 
ラストは彼が得意でわたしも好きな曲を予定通り弾いてくれます。
 
 
ラストが短調だと寂しいかも?ということで検討してくれたのですが、やはり変えないことにしたそうです。とても力強く動きのある壮大な曲なので、良いラストになりそうです。
 
 
3人で雑談をして、少しずつ仲良くなって息が合ってきたらいいなぁ。
 
 
共通の話題も多く楽しい時間でした。
 
 
当日早めに集まりリハーサルもすることになりました。
 
 
プーティさんには無理を言いますが、早めにお店を一度閉めてもらって、指ならし声ならししてからライブにのぞみます。
 
 
来られる予定の方、一緒にステキな夜を過ごしましょう