メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

会社のベルトコンベアがある所には、大きな大きな先代の社長の写真が飾ってあります。
 
 
そこにはめったにわたしは入らないのですが、今日は製造ラインが止まっていて用事があってラインの中央、先代の社長の真正面の所に行ったら、急に目の前が明るくなりました。もちろん今日は電気も消えていて暗いし、曇り空なので太陽の残像でもありません。
 
 
思わず目を閉じたら、余計に眩しい光が目の前に現れました。
 
 
外にでるとその余韻を残し光は消えました。
 
 
ああ、会社は確かに社長に守られているのだなぁと思いました。
 
 
製造業なので危険はあちこちにたくさんありますが、今まで大きな事故に合わずにすんでいることに、感謝します
 
 
わたしは霊感もないし、潜在意識を見たりする能力もないのですよ