メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

3月11日

書かない間に舞台を見たり、朗読を聞いたり、映画を見たり、お芝居のお稽古をしたり、朗読のお稽古をしていました。


とてもとても楽しいです。毎日家族以外の人と会っていました。


四年前の3月11日。あの衝撃的な映像を車のテレビで見ました。


最初何を映しているのか、わからなかったです。


一生懸命生きます。楽しみます。


亡くなった方のご冥福をお祈り致します。


今なお苦しみ悲しんでいる方が、少しでも楽になれますように。


同胞。すべてわたしの一部で、わたしもすべての一部だから。