メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

22回目

名古屋から衣装さんが、この前揃わなかった衣装を大きなスーツケースに詰めて持ってきてくれました。

8時30分までは衣装合わせ。てんとう虫の全貌がはっきりしてきましたよ。

台本が追加され、新しい所をやりました。

謎の女の正体も少し見えてきましたよ。

いいところで、また明日です。

音響、照明などスタッフのお稽古に参加する人数も増えてきました。

チケット完売まではまだ余裕があるので、毎日売れた総数と、本日売れた枚数を発表することになりました。

これだけ一緒にいるので、はじめの頃よりも気心が知れてきました。

よいチームプレーをお見せできそうです。