メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

6月15日

Windows8にしてから、さっぱり使い方がわからなくなって、1年以上経ちました。
 
 
パソコンが使いこなせたらやりたいことが増えてきたので、思いきってパソコン教室に通うことにしました。
 
 
お試しコース2週間
90分×8回で29800円
 
 
真新しいビルの6階で、景色も最高です。
 
 
申し込みをした帰りに、今年はじめてのかき氷を食べました。
 
 
きな粉氷
 
 
をかいた後、きな粉をまぜたのかな?ソフトクリームみたいななめらさか
 
 
バニラアイスが乗っていて、黒蜜がかがっていました。大きな氷に見えたのは、わらびもちでした。
 
 
さすがに6月なので、半分しか食べられませんでした。
 
 
今度は、あずき氷や抹茶氷も食べてみたいな。