メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

10月30日

公園のブランコが新しくなった

座る所はプラスチック製で、赤がふたつ、黄色がふたつ、交互に並んでいる

黄色に乗ってみる

高さはピッタリ

ちょうど足を引くときに、地面につくかつかないかの高さ

しばらく揺れていると、左手の方が高い気がしてきた

骨盤でもゆがんでいるのだろうかと心配になってきた

ためしに向きを変えてみる

今度は右手が高い気がする

となりの赤いブランコに移ってみた

東側が高い

もうひとつ隣も、少し高い

鎖の数をかぞえてみた

54個ずつ

離れて見てみる

柵が地面に平行なら、確かに東側が3°くらい上がっている

ブランコをつるしている棒がまがっいるのだろか

目では確認できなかった