メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

観察させていただきました♪

いつもの公園で、お掃除をしてくれている、おじさん


昨日、また2役いただいたうちの一つが「公園で掃除をするおばさん」


毎日、挨拶しているはずなのに、見ていないものですね〜。いざ、ほうきで掃く演技が・・・出来ない


おろろろろん


ということで、本日はガッツリ観察しちゃいました


他にもカラスもすずめも、お散歩しているワンちゃんもと、役として使えそうな生き物が、たくさん


さあ、メジャーデビューまで、後249段です




新コーナー!memo


舞台は楕円に使う=空間を使う
舞台は上下も使う=手足を大きく使う
相手を良く見る=重ならないように、当たらないように

自分のセリフは強弱・長短でアクセントをつける
最初に一音は特にハッキリ
相手のセリフも一緒に覚える