メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

仕切直し!

祖父の役なので、フガフガ口調や、おじいちゃんクサイアクセントで、練習してきたのですが、


最近のおじいちゃんは、もっと元気!


確かに、確かに。


ですから、男性の演技を求められ、全ての台詞を、直しております。


立ち居振る舞いも、言い方も、まるで、新しい台本のように、一つずつ台詞を、考え直しております。


この舞台、必ず、成功させたいから!


スタッフに回ってくれている役者さんや、演出家、この舞台に関わってくれている全ての方々、応援し協力してくれている、家族。


感謝の気持ちは、稽古稽古稽古と、当日、感動してもらえる事。


何をもって感動なのか?


生きているエネルギーの放出でしょうか?


舞台と、客席が、一体になれるような、そんな役者に、なるために、稽古稽古稽古なんです。



やるんです!ヤルンダ!