メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ピビンパ』お稽古3回め

今日は1ページ以外は、原稿が差し替えになりました。
 
21ページまで出来上がってきました。
 
早速一度読み合わせ。
 
2回目の読み合わせで、色々なシーンで演出が入ります。
 
セリフもその場で付け足されます。
 
するとグッとおもしろくなって、笑いが出るから不思議です。
 
チョンさんはきっと笑わせるコツを熟知しているのでしょう。
 
わたしの役だってちゃんと演出がつくと…みんな大笑いですよ。笑ってもらうって嬉しいですね
 
本読み3回目は、それぞれ演出が入った所を気をつけながら、止めずに読んで、9時20分に終了しました。
 
本読みは明日まで。
 
土曜日から立ち稽古に入ります。
 
今日は帰る時刻に下り電車が多少遅れました。姫路組3人一緒に仲良く帰りました。チョンさんから、黒酢飴を頂きました