メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

神戸ハンドメイドマルシェ申込完了!

f:id:hapii27:20230307125353j:image

神戸ハンドメイドマルシェの申込をしたよ。

 

長い間、ブースの大きさやレンタル品で悩んでいたの。

 

大きなブースと机を借りる事にした。2日で30900円。

 

商品が足りないから、がんばって1日1点を目標に作らないと!

 

でも気に入った材料が手に入らなかったの。もうそのパーツ屋さんは、販売を辞めてしまったそうで返金されたの。

 

毎日楽しみにポストをのぞいた3週間だった。

 

気を取り直して、また1から材料を見つけているよ。

 

姫路はもちろん、神戸、大阪まで足を伸ばして探してみたり、ネットで根気よく検索ワードを変えてみたり。

 

テーマは「デイリーコサージュ」日常で使えるコサージュ。

 

コサージュって、入学式卒業式結婚式などのセレモニーで付ける特別なものというイメージだけど、自分の胸に花を咲かせるのは、自分だけにとどまらず、見てくれる人も幸せな気持ちさせるでしょう?

 

素敵。

 

そんな想いをこめて作っているよ。

 

7月22日23日神戸国際会館

 

入場料が700円ほど必要なイベントだけど、800ブースを予定しているので、あなたのお気に入りが見つかるはず。

 

東京、北海道、など全国で開催しているので、どこかに見に行ってみよう。

 

わからない事がわからないくらい、たくさんお勉強中。

 

目標がないと、演劇と離れたさびしさが襲ってくるから、そんな時は頭を振って、今やれることに集中してるよ。