メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

9号のスーツを買ったよ

f:id:hapii27:20220116100404j:image

f:id:hapii27:20220116100400j:image

見て見て〜。

 

若い頃好きだったエムズグレイシー

お店のショーウインドーを眺めながら、また着られるような身体になりたいとずっと思っていました。

 

念願叶いました。

 

食事制限は辛かったけど、頑張って良かった。

 

リバウンドも絶対しない!

 

今日はこれを来て、息子たちの結婚指輪と婚約指輪を大阪に見に行きます。

 

ジュエリー専門店なんて、ドキドキするよ。2店舗ハシゴして見比べてみます。

 

ファッションリングを買う時も数年に1度ありましたが、デパートのジュエリーコーナーでした。

 

専門店にはめったに入れないですから!これまでの人生で確か2回目?

 

1度目はVan Cleef & Arpelsに憧れていたので、東京に用事あった時に行ってみました。15年以上前です。

 

その時も、かなり緊張したのを今でもハッキリおぼえています。わたしの宝物です。

 

物欲と言われればそれまでですが、職人さんの技とか誇りとか、そんなものを一緒に購入したと信じています。

 

これは、テーマパークよりレアな事です。

 

テンションMAXです。