メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

少し変わったよ

辛い時こそ忙しくする方が良いって本当。

 

人生の転機で、ダイエットチーム始動と、1ヶ月以上毎日お稽古&公演。

 

そりゃあダリンの事で悩んだり泣いたり後ろ向きになっている間がないのよ。

 

だからわたしは、これからもドキドキする事にチャレンジし続ける事になるんだろうな。

 

ビジョンはあるよ。

 

着々と進めてる。

 

退職勧告されてるからね。

 

現役を引退して悠々自適とまではいかなくても、のんびりした老後に突入する事はできる。

 

出来るのがわかってるなら、そんな事はやりはしないよ。

 

だってつまらないもの。

 

最初は辞めさせられる事に理不尽さをおぼえて、鬼になって考えたの。

 

でも、神さまからのプレゼントだと思う事にしたの。

 

そんな今日。

 

お腹すいた。

 

ダイエットがんばる。

 

みんなおやすみ〜。

 

還暦まであと1年弱。