メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

タイムマシン六本木

f:id:hapii27:20191208020050j:image

f:id:hapii27:20191208020044j:image

f:id:hapii27:20191208020104j:image

東京駅から丸の内線で霞ヶ関、そこから階段をたくさん下がった日比谷線

 

そうそう、日比谷線はかなり地下にあって、よく六本木からJRの最終電車に乗るために走ったな。なんて思いだしながら

 

アマンド』を見つける。

 

当時のディスコなんてどこにも無くなっているはず。この喧騒を、怖いと思わず遊んでいたなんて、信じられない。

 

それとも怖いはずないのかな?

 

東京は駅ごとに顔を変える。

 

だから面白いね。

 

わたしはわたしの過去と会って、あの時も今も変わってなかったんだって確認できました。

 

あの頃あまり話せなかったクラスの人と話して楽しかった。

 

過去の回収ができて良かった。

 

明日は六本木ヒルズを遠巻きに観光して、原宿のスクイーズ専門店を回るの。

 

今、ブルームのスクイーズにもハマっているから。